ベジモン農場 ベジモン農場公式ブログ
ベジモン農場公式ブログ

ベジモン農場公式ブログです。お知らせやキャンペーンなど沢山お知らせしちゃいます♪

«2010年11月17日 | Main | 2010年11月11日»
モンスターがパワーアップ!!! / 2010年11月16日(火)
みなさんこんにちは!

今日は風が冷たいですね!
さて、新ベジモン追加になりました!!

サツマドス



大きいけれど、かわいらしいオチャメさんです♪
皆さんの農場に是非参加させてくださいね!!



それから…



緊急事態のお知らせです。



モンスター達が憤りを感じて
パワーアップしちゃいました



復讐に燃えてます

自信があるかた是非参戦してくださいね!

勿論倒したときに貰えるアイテムも変わっています!



ネオブターデスを倒すと、
「季節限定アイテム」と「討伐限定ベジモン」

逆襲の死神ーズを倒すと
「噴水」・「ギンナンボ」


復讐の博士ーズ倒すと
「ポップな木」・「ハッパッパ」




が、ゲット出来ます!!
皆さん是非参加してくださいね!!

強くなってしまったネオブターデスはレベルが高い方限定なので
ベジモン達も精鋭で参戦することをオススメします


これからも色んなアイテムやイベントが追加されますので
随時チェックしてくださいねー!!!


 
Posted at 14:31 / ベジモン事務局 / この記事のURL
2010年11月15日のつぶやき / 2010年11月16日(火)

 
Posted at 00:00/ この記事のURL

 
Powered by yaplog!