ベジモン農場 ベジモン農場公式ブログ
ベジモン農場公式ブログ

ベジモン農場公式ブログです。お知らせやキャンペーンなど沢山お知らせしちゃいます♪

Main
バレンタインアイテム入りました! / 2011年01月11日(火)
ちょっと早いですが、「ベジポン」に
バレンタインアイテム入りましたよーーー!



チョコレートでできたあまーいお家や、木、とっても大きなチョコケーキなど。

可愛いアイテムが6種類!コンプリートすると、
限定ベジモン「キャップル」がゲットできますよ

>>さあ今すぐベジポンで遊んじゃおう!<<

 
Posted at 12:12 / ベジモン事務局 / この記事のURL
年末に発生した不具合について / 2011年01月07日(金)
2010年12月28日から29日にかけて
一部のユーザーの方に以下のような不具合が発生しておりました。

・スーパー・ボヤベア戦に参加したが継続して突撃することができない。
 また、時間の経過が止まってしまい
 いつまでたってもスーパー・ボヤベア戦を終了できない。

現在、上記の現象は解消されております。
該当の現象が発生してしまったユーザーの皆様には
大変ご不便をおかけいたしました。

お詫びとして
2010年12月28日から29日にかけて共同ボス戦に参加していた方
全員を対象に以下の補償アイテムを付与させていただきます。

ミナマモール 3つ

対象人数が非常に多いため本日より数日かけて
順次付与させていただきます。ご了承ください。

今後ともベジモン農場をよろしくお願いいたします。

 
Posted at 17:52 / ベジモン事務局 / この記事のURL
年末年始限定!みんなで協力してモンスターを倒そう! / 2010年12月28日(火)
みなさんこんにちは!



年末ですね。
そろそろお正月の準備にとりかかる方もいるのではないでしょうか。

ベジモンでもお正月アクセサリをご用意しています。
みなさんはもう手に入れましたか??



さて、年末なのにベジタル王国に危機到来!!
ボヤベアパワーアップして帰ってきてしまいました!!



今までのボヤベアとは比べ物にならないくらい強いので
是非とも、お友達に助けを呼んで参戦してください

Twitter、ポイントタウンの掲示板で応援を呼ぶのがオススメです!!

年末年始限定なので撃退後特別アイテムがゲットできますよ!
何がゲットできるかはお楽しみに レベル40以上で突撃できます






はじめて参戦するかたはコチラから!






年末年始もベジモン農場を楽しんでください♪

 
Posted at 17:00 / ベジモン事務局 / この記事のURL
ベジポンに新年にピッタリのアイテムが登場! / 2010年12月27日(月)
みなさんこんにちは!
新年まであと少しですね

大掃除は済んでますか

さて、ベジモン農場にも新年を迎えるための
お正月アイテムがベジポンに登場!!

           

ステキなラインナップはコチラ

 社 


 鳥居 


 松 


 門松 


 鏡餅 




どれも お正月にピッタリ★なアイテムですよ!

コンプリートするとこんな感じに出来ちゃうかも!


           

みなさん、是非ベジモン農場も新年に向けて準備しちゃいましょう♪

ベジポンの参加はコチラ!







 
Posted at 12:02 / ベジモン事務局 / この記事のURL
週末は巨大モンスターで楽しもう♪ / 2010年12月24日(金)
みなさん メリークリスマスです(前日ですが・・・)♪



街はクリスマス一色ですね★
ベジモン農場もクリスマスで飾ってくださいね



さて、Twitterでお知らせしておりました
週末限定巨大モンスターが登場です!

巨大モンスターを倒すと
噂になっていた【あのベジモン】が手に入るチャンス!



週末限定なのでみんなで協力してゲットしよう!!





 
Posted at 20:13 / ベジモン事務局 / この記事のURL
ベジポンにNEWアイテムが登場! / 2010年12月22日(水)
みなさんこんにちは!

もうすぐクリスマス
みなさんはいかがお過ごしですか???




さて、本日より新しいが登場しました!


今回は夜空を彩る宇宙シリーズです!

ベジモン達が宇宙に進出!?

そんな楽しいアイテムになってます!!

コンプリートすると、こんな感じに出来ちゃうかも!!




早速ベジポンに参加しよう!








みなさんから大反響を頂きました期間限定クリスマスセールですが、
「もう少しだけ延長して!」 
「アイテムを使ってベジモン達ともっとみんなで戦いたい」
と、いう嬉しいご意見を沢山頂戴しました!
本当にありがとうございます!!
そんなわけで・・・

期間延長!特別セールやっちゃいます!!


期間延長!特別セール!!
お守りアイテムを特別価格で
ご提供させて頂きます!




ベジマモール:1500VC550VC

トモマモール:500VC200VC

ミナマモール:2000VC700VC

になります!!


    
皆さん是非この機会をお見逃しなく!!!

これからもベジモン農場はパワーアップ!!
ベジモン農場楽しんでくださいね♪

 
Posted at 18:09 / ベジモン事務局 / この記事のURL
面倒な農作業を一瞬で!一括開墾アイテム・リリース! / 2010年12月21日(火)
本日、ベジコンバイン、ベジトラクター、メカナッスンという【一括開墾アイテム】をショップに追加しました!
今まで面倒だった大量の開墾や収穫が、これらの農作業機械とそれらを動かす「ベジオイル」(ガソリンみたいなもの。消耗品。)を使えば、あっというまです!

*今までのアイテムとは性格が異なるのでよく読んでね!

効果は以下の通り。

ベジコンバイン
収穫可能な一定数のベジモン・植物を一気に収穫します。


ベジトラクター
荒地を一定数耕して、ベジモンや植物を植えられる状態にします。


メカナッスン
収穫可能な一定数のベジモン・植物を収穫し、さらに一定数の荒地をベジモンや植物を植えられる状態にします。


*ベジコンバイン、ベジトラクター、メカナッスンを使用するには、「ベジオイル」が必要です。
*同じ種類のベジコンバイン、ベジトラクター、メカナッスンは2つ以上持つことはできません。


さあ、好きな機械と「ベジオイル」を購入して毎日の農作業を効率化しよう!

→→今すぐ試す!←←

 
Posted at 19:42 / ベジモン事務局 / この記事のURL
週末限定!みんなで協力してモンスターを倒そう! / 2010年12月17日(金)
みなさんこんにちは!



昨日から新しく仲間になった
【ジンジャラ】みなさんは早速手に入れましたか??
寒くて外に出たくない…!そんな時はベジモン農場で
楽しんじゃいましょう♪



さて、ベジタル王国に更なる危機が到来です!!
ヘドモグラ以上に恐ろしいボスが現れました!!



みなさん、是非ベジタル王国を守ってください

ヘドモグラ以上に強いので
お友達に助けを呼んで参戦するのがオススメです

Twitter、ポイントタウンの掲示板で応援を呼ぶのも一つの手段ですよ!!





はじめて参戦するかたはコチラから!






週末はベジモン農場で楽しんでしまいましょう♪

 
Posted at 17:12 / ベジモン事務局 / この記事のURL
ベジモン農場に新しい仲間が登場!! / 2010年12月16日(木)
みなさんこんにちは!

          

街はクリスマスカラー一色ですね♪
ベジモン農場もクリスマス ベジポンでゲットしたアイテムを使って
クリスマスな農場を作ってるかたを見てちょっとワクワクしてます。

         

さて、本日ベジモン農場に新しい仲間が登場しました!


ジンジャラ


ピセリ


ネオ・ブターデスを倒すとGETで来ますよ!
どんなキャラクターかは
GETしてからのお楽しみ
※本日配信のベジモンメールを確認すると見られるカモ!?



さて、最近ベジタル王国に巨大モンスターが出現して
みなさんに参戦して頂いていると思います!
そんなみなさんに感謝の気持ちを込めて
「クリスマス直前セール!」やっちゃいます!!


12月22日迄の期間で
お守りアイテムを特別価格で
ご提供させて頂きます!




ベジマモール:1500VC550VC

トモマモール:500VC200VC

ミナマモール:2000VC700VC

になります!!


    
皆さん是非この機会をお見逃しなく!!!

これからもベジモン農場はパワーアップ!!
ベジモン農場楽しんでくださいね♪




 
Posted at 21:17 / ベジモン事務局 / この記事のURL
皆で協力して巨大モンスターを倒そう!! / 2010年12月08日(水)
みなさんこんにちは!!



緊急事態です!
ベジモン農場が大変なことになってしまいました!!



今まで以上に恐ろしいモンスターが登場してしまいました!!

     

主人公やベジモン達が暮らすベジタル王国危機です

みなさん協力して恐ろしいモンスターを倒しましょう!!

今回のモンスターは1回では倒せません!!

お友達や皆で協力してモンスターを倒そう!!
     

ベジタル王国を守るために戦いに参加してくれた
皆さんには経験値とボーナスポイント
プレゼントしちゃいます!!


更に!大切なベジモンを守るアイテムも登場!!
これで戦闘に出ても安心ですよ!!

  

まずは戦闘に出る前に戦い方を確認しましょう!!

詳しくはコチラ!





 
Posted at 19:00 / ベジモン事務局 / この記事のURL
次へ
| 前へ
 
Powered by yaplog!